こうつドッグわん

All are happy.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

お出かけ情報

 
大型連休に是非、あなたのご家族・友人または、大切な人・・・と

霊峰、剣山から流れ出る清流百選に選ばれた穴吹川

山々の新緑・・・この山里がきっと、あなたの心に変化が


こうつドッグわんより (約30分)

国道192号 池田方面

穴吹町より国道492号経由

























観光地 | comments(0) | trackbacks(0)

周辺の観光地



こうつドッグわんの周辺には、自然に囲まれた様々な
観光スポットがあります。
四季折々の豊かな自然をお楽しみください。
ドッグホテルでは一時預かりや、わんちゃんのお泊まりもしていますので、飼い主様も思いのままお出かけ下さい。









3月28日(月)
  
さくらのつぼみも一日一日膨らんでいます。
早いところは、ちらちら咲はじめていますよ 
 

美郷の重樂寺

 
梅・桜・つつじ・もみじ等景観の良い所です。
庭にお店が・・・・出来ていました
本日はまだ、青のテントで囲んでいましたがカメラその中を・・・


是非一度きてください。
徳島県ではちょとした有名ですよ!

徒歩で約5分のところです

一年中お花の美しく庭園もすばらしい

ドッグランからも見える高田さん宅




 








明王院(四国36不動霊場 第9番札所)
 まもなくお寺市がありますよ 


阿讃山麓方向を見ました。



ドッグランで遊んだあとワンちゃんといつしょに散歩はどうですか
川田川せせらぎがすばらしい、また近くのワンちゃんとお友達になれるかもよ


ふいご温泉



日帰り温泉、宿泊も可能。窓から川田川の清流を眺めながら

温泉につかり、心から癒されます。泉質は酸性緑バン鉱泉です。 

入浴料大人500円・子供250円。

営業時間はAM10:30〜PM22:00

山川町久宗31−1 0883−42−4700

高越山 つつじ公園

国の天然記念物認定。約1200株のおんつつじ、みつばつつじ
が自生していま

5月中旬には山全体につつじの花が咲き乱れ、圧倒されるような
美しさです。

井田の大楠

こうつドッグわんからみえますよ




パワースポット

忠実な愛をあなたも誓いますか?




阿波和紙伝統産業会館

阿波和紙の製造見学できます。また、和紙の製作体験もできます。
入場料一般300円・学生200円・小・中学生150円
営業時間AM9:00~PM17:00
山川町川東141 0883−42−6120 月曜日定休
http://www.awagami.or.jp


あんみつ館

仮屋崎省吾氏の館長を務める洋ランのショールーム兼直売所。
喫茶コーナーもあります。
営業時間AM10:00〜PM17:00
脇町北庄551−2 0883−53−1187 年中無休
http://www.kawano-mericlone.com

観光地 | comments(0) | trackbacks(0)